入会案内

令和5年1月1日付 社会保険労務士新規登録・入会手続きについて

令和5年1月1日付での社会保険労務士新規登録・入会手続きの取り扱いにつきましては、年末年始と重なることから、登録申請書等の審査及び審査後の事務処理(不備対応等)に支障が生じることが想定されます。

また、本来ならば、直接事務局にお越しいただき手続きをしていただくことになっておりますが、新型コロナウィルス感染症対策により、当面の間、特例的に郵送での書類の受付対応としております。

つきましては、令和5年1月1日付での新規登録をお考えの方は、以下の期日までに、必ず申請を行っていただきますようお願いいたします。 

※期日厳守とさせていただきます。

また、事前に必ず事務局までお電話いただき、必要書類をお取り寄せください。

( TEL:058-272-2470 平日 9:00 ~ 17:00 )

  郵送による受付締切日 : 令和4年12月8日(木) 事務局必着    

【書類送付先】  

  〒500-8382 岐阜市薮田東2-11-11 岐阜県社会保険労務士会 事務局宛

【費用のお支払い】 

  振込依頼書を送付いたします。事前に必ず事務局までご連絡ください。

【その他ご注意いただくこと】

  提出書類に不備があった場合、ご連絡させていただきます。日中ご連絡がとれるお電話番号をお知らせください。書類に不備があり、締切日までに再提出が間に合わない場合、ご希望の登録日で受理できかねますのでご注意ください。